記事一覧

一段落

やっと仕事の方が落ちついたので早速ビデオカードの方の交換をしてみました。
GTX580(1.5G)からGTX680(4G)に。
まあ、今は休止しちゃってるけど、MHFやら今後始まるPSO2あたりなら十分なんだろうけど、結局の所Skirymだったりします。
手当たり次第、高画質物に入れ替えたら使用VRAMが2.8Gまでいってビックリ。
公式ハイレゾは入れてませんが。
その代わり2KHDのFULLの方。

しばらくプレイしてなかったので、1.6にするついでにMOD入れなおしてニューゲームしてます。
大型MODもかなり出てきてて競合がかなり不安な所なんですが、様子見しながら入れて行きたい所ではあります。

コメント一覧