記事一覧

フリーズ現象

Monster Wars V4入れたい所なのに、これ入れるとちょくちょくフリーズになるから結局外しちゃったし。

それにしてもGTX680はかなりいいのね。
VRAMも4Gあるからかなり余裕あるから入れ放題だし。
とはいえ、MOD入れすぎってのもあるんだろうな。
Wrye Bashに移行したけど、これに変えてからはかなり快適に。
が大きな問題としては使い方がNMMと比べると難しいんですよね。
スカイリム用の解説ページなんかは無いし、あっても古いバージョンだったりするのでちょっと違う所が多いという。
レベルリストだけパッチ作成しかしてないけど、これやるとやらないのでは大違いなので、使ってない人いるようならこれだけでも作成しておくといいです。

SMMSはバージョンアップはいつなのか~。

そして、PSO2。
これ正式サービス開始したんだね。
まあ、この会社だから毎度のように悲惨な状態になってるっぽいんだけど。
すべてのRPGとなんとかとか言って伝説作った所だもんね^^
9月にパッケ出るようだから時間あればその時でもプレイしてみようかと。
だけどこのシリーズってプレイヤーの質悪い方だからな。
レベル上げで部屋作ってたら高レベルが入ってきてそのまま蹂躙は
何度あったことか。
MHFもアレなのは結構いるけどね~。

ちょっと見てみたらesp180ぐらいあるのか。
やっぱちょっと減らさないとダメなのかな。

仕事の方も決算終わって一段落付いたから今月確かなにか無双系の奴出たと思うんで買おうかなとは思ってたりも。
前期は特に震災の影響のダメージ大きいんで、今期は特に大変になりそうな感じがしてくるな。
とにかく民主党は滅んでいいよもう。
仕入れ価格は上がるのに税金も上がってる状態なのに景気対策はまったくやらないってのももうやる気無いでしょうに。
中小にとっての消費税はホント、キツイんだよね。
電気代の年間金額大幅アップもホント頭くるな。

コメント一覧