記事一覧

暑すぎる

暑い日々が続いております・・・

捜索版で作品探すのが多かったのでArcadia復活で早速色々と回り始めたんですが、恋姫関係を主に読んでる所です。
前読んでた作品は殆どが更新停止しちゃってるので難しくなってるのが残念な所。

そういえば、玄朝秘史が8月から再開されるんでしたっけ。
これはずっと読んでたので楽しみです。
あとは、暁の至誠一貫。
一刀物じゃないけど、毎回巡回しつつチェックしてます。

真・恋姫無双・魏伝アフターあたりもかな。
あとは、TINAMIの落日を討てや伏龍は再び天高く舞うあたりも楽しみにしてたりも。
IS関係は移転での掲載がまだ少ないようなので話数が増えたら読もうかとは思ってますが。

蒼穹の果てにの続きが非常に読みたい!!
止まってもう半年以上・・・
なんとか復活の方お願いします。

自分用の恋姫SSリンク作ってるけど、数集まったら出そうかとは思ってたり。
とはいっても、タイトル、ルート、ヒロインあたりの情報ぐらいしか書いてない簡易リンクになりそうですが。

コメント一覧

ぶるー・べる

 恋姫†無双は、アニメしか知りませんが……そうそう、ブラウザゲームはしたかな。
 アダルトゲームも二次創作も裾野が広がっているのか把握しきれません。
 それとも、年のせいなんでしょうかね。
 

2012年09月30日(日)19時06分 編集・削除

柊 翔華

アダルトゲームは恋姫の萌将伝ぐらいしかやった事は無いんですよね。
SS結構呼んでるマヴラブあたりはやりたいとは思ってたんですが、かなりのグロゲーみたいだから中々手が出ないし。
PS3で出るらしいからいずれこっちでとは思ってたりします。
というかゲーム自体あまりやらなくなってるのもあるのでどうなるのやらとしか^^

2012年10月16日(火)18時29分 編集・削除