記事一覧

信長新作

12日に信長の野望の新作が発売されます。
念願かなってやっとプロデューサー変更になり一安心というかまあ不安もありますが、そこはまあ期待するしか無いのかなとは思ったり。

とにかく前に人が酷すぎましたからね。

今回は海戦も普通にあるようでこっちも嬉しい所。
動画もいくつか公開されてますが、見た感じはかなりいいのかもしれません。
しかし今回はいつものようにPC版は有料β(笑)じゃないんですね。
同時発売とはまた思い切ったことを。

毎度のように中華ツール待ちながら発売したらひたすらやる日が来ると思うと嬉しかったりします。
PKで付くエディタぐらい最初からつけておけと。
といってもツール来たら本体のエディタはゴミなんでダメダメなのがこのメーカーの特徴ですな。

しかし、動画みてたら公式で予約しておけばよかったなと思いましたが、公式は高いのが・・・
現在はこの前発売中の無双7の猛将伝をやってます。
こっちはこっちでなかなか面白いです。

というかFF14の方もう飽きがハンパなく来てるので信長の出来次第じゃ終了しそうな感じです。
2.1のアップデートは興味無いのもありますし。

12月からリアルの方が忙しくなってきたのもありますのでこっちの方はイン率が減っていきそうです。

猛将伝といえば7のDLCの新武器買ってみましたがかなり良い出来なんですね。
将星の続きやりつつなんでまだ全部取ってませんが。
あと10日で発売ですが、久しぶりにどっぷりハマれそうで楽しみです。

コメント一覧